焼き肉をしたいと旅立った僕ら。

暑い夏…バーベキュー…焼き肉…!

f:id:neclia_rez:20190531212915j:plain

…ってことで面倒くさがられながら近所でマ〇ニを扱っているであろうお店へ突撃。

や〇やの冷食コーナーにあったはず。

という記憶を元に近所の〇まやへ到着!

が…

f:id:neclia_rez:20190531214134j:plain

いざ探してみたらホルモンを見つけられませんでした…。

(扱っている店舗と扱ってない店舗があるのは当たり前ですわな…。)

 

 

もうだめだ…おしまいだ…みたいな気分で二人してとことこ帰っていたのですが…。

 

f:id:neclia_rez:20190531215947j:plain

 …何やらよさそうな中華の匂いが。(こういう外観のお店大好き。)

二人して帰りに〇〇でお肉でも探してみよう~とか色々話していたのですが…

早い段階で意見が一致したようでした。

 

f:id:neclia_rez:20190531220157j:plain

 

もうここでいいのでは。

…暑い中歩き回って、目当ての物も見つけられず、これから先どうしよう(大袈裟)

そんな時に目の前に見たことないちょっと雰囲気のいい中華屋さん…。

 

疲労感も空腹感もいい感じになってきてるわけですよ。

でもラーメンは先週大食いチャレンジしてきて、本当にもう食べたくない。

見たくもない。匂いすら嗅ぎたくない。

 

なんなら大食いして帰ったら自宅で同居人さんがラーメン食べてたのに少しキレそうでした。凄いとばっちりだと思いましたけど、とにかくそのくらいラーメンはもう嫌だったんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:neclia_rez:20190531220614j:plain

 

担々麺美味しかったです。

 

 今まで八角?って苦手なイメージだったんですけど、ここの担々麺、苦手な八角が結構効いてるのにめちゃくちゃ旨かったです。舌先にくる痺れ加減がいい感じでした。

 

使い方や量によるのかなぁ…とか感じながら食べていたらあっと言う間に完食。(ちゃっかり麺も大盛にしてしまいました…。)

 

更にこちら、メニューを見ると食べ飲み放題やっていたり、ランチも随分お手頃価格でやっているようなので、また行きたいです( ˘ω˘ )食べ飲み放題は4人かららしい。

 

…ラーメンもう暫く食べたくねぇとかいいながら、ラーメン頼むわ大盛にするわ。人間ってそんなもんよなーと思いながら帰りましたとさ。

 

 

 

肉喰う為に出かけたのに、肉喰ってねぇし買ってもねぇわ。

 

って気付いたのは家に帰ってからでした。