我が家の猫は頭が良い。

曇りが続いてまたしても洗濯物が溜まる日々です。

そして何故か洗濯物を回せないと他の家事もおろそかになってしまう私。台所やべぇことになってんなぁ…。

 

f:id:neclia_rez:20190623174027j:plain

我が家の猫さま、素晴らしく賢い為(親ばか)お布団の上は基本避けて移動するのです。が、何故か人間が寝ている時は布団の上を通過してもいいという謎ルールをもって行動するので、よく眠っているところを起こされます。

夏の睡眠不足は辛いのでマジ勘弁していただきたい。

 

最近体調不良気味で更新も少し感覚が開いてしまっていますが、完全に辞めたりすることはないように&無理せず更新の気持ちで頑張っていきたい…早く梅雨開けて晴れの日続かないかなぁ。気持ちが落ち込みすぎてやばい。