猫式睡眠交代システム

こんにちわ、酒クズです。

先週末カフェパたくさん飲んできたところですが、嫁がカフェパ頂いてきました。もう一回飲めるドン!

我が家の猫は私の睡眠を妨げてくれます。ありがとな?

f:id:neclia_rez:20190703194000j:plain

黙って股の間や脇に潜り込んで来るとかならまだいいのですが、

何か要求があって起こそうとしたけど、こいつ起きねぇからいいや。って私の腹の上で眠りだされるの結構寝苦しい。てか普通に起きます( ˘ω˘ )

 

冬は暖かいし、まぁいいかぁとか思っていましたが、夏場は重さ+暑さでこちらにメリットを感じられないのですが、そのあたり猫様はどうお考えなのでしょうかね。多分何も考えていないんでしょうね。可愛いっすね。

 

梅雨が明けたら室温管理の為にもエアコン付けっぱなしにするかーとか考えてたけど、寝苦しさと戦う必要性も感じられないしもう点けてもいいんじゃ?とか思い始めました。猫のおかげですね。ありがとうございます( ˘ω˘ )