ゲームに限らず継続すること

ゲーム(グラブル)をやっててふと感じたこと。

ツイッター投稿済み)

 

f:id:neclia_rez:20190519162638j:plain

ゲームにや筋トレに限らず、何かを継続するって大事なんだなぁと感じました…ってことを伝えたかったけど同居人には理解してもらえず。

継続するってのが難しいんでしょうけれどネ。)

 

このブログも出来るだけこまめに更新していけるように頑張ります…!

漫画は最低でも週に1度。(金~日にかけて)

文章や写真などでの筋トレ経過や猫のことなどは、週2~3回をとりあえずの目標にしたいです。

 

…でもゲームもしたい!ブログ書いてる時間にも筋トレしたい!

お絵かきも楽しくしたい!頑張れ自分!