猫と猫砂。

きっと猫を飼っている人は同じ体験したことある(と思いたい。)

我が家は何度も同じ過ちを繰り返してしまっている…鳥頭ですな。

f:id:neclia_rez:20190604190742j:plain

猫様に罪はないのです。私たちが音のなるちょっと触り心地のよさげな袋をそのままにしてしまっているのが悪いのです( ˘ω˘ )すまねぇ。

 

クリアボックスに入れても蓋を開けてまで、猫砂ひっぱり出しているのみると、この子達天才か?とか少し誇らしい気持ちに…なりません。

 

箒とちりとり持って今日も家の掃除に勤しむ従僕⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

f:id:neclia_rez:20190604191116j:plain

いたずらされたらちゃんとダメじゃ!って叱るけど、こんな顔されて二匹仲良く寝られちゃってると少しくらい仕方ないか…とか甘い考えをしてしまいますね。

 

でも仕事行ってる間に、ケースにしまったりしてるの引っ張り出して、家中猫砂だらけにするのは本当やめて?お願いしますm(__)m