猫と筋トレ。②

最近は外食的な記事ばかり書いていましたが、ちゃんと日ごろの筋トレは継続しています。こういうのはちょっと日を空けてしまうとすぐに手をつけなくなってしまいますからね。アタイ、知ってる。

 

基本はマルチジム使った上半身トレーニングがメインになっています。

ワイドグリップ(グリップ幅を広くとって高負荷をかける方法)は、まだ数回で限界がきてしまいますが、通常の幅で行う分には回数、セット数も増加傾向になってこれました( ˘ω˘ )継続&目標モチベ効果を感じる…。

 

チンニングやっていると遠くから眺めている猫が、

「お前何やってんの?ひょこひょこ動いて面白いじゃん。」

みたいな反応を示してきます。

f:id:neclia_rez:20190603185734j:plain

示すだけならいいけど、足元にやってきて落ち着くの本当やめていただきたい。

可愛いけど危ないからね。チンニングスタンド倒れたりしたら大惨事だかんね。

 

筋トレも大事だけど、猫と遊ぶ時間も大事にしないとねー。

うちの子はかまってちゃん感半端ないので( ˘ω˘ )そこがまた可愛いんすけどね?