猫と膝の上。

猫様スマホを弄っているとスマホに頭突きしてきたり、めっちゃ構って欲しいアピール凄いです。

f:id:neclia_rez:20190612195626j:plain

膝の上が暖かくてお気に入りっぽいのですが、乗せたら乗せたでゴロゴロゴロゴロずっと唸ってるので降ろしてても乗せていてもうるさいという結果に。

可愛いから全然いいんすけどね?

 

犬派だった私も今じゃすっかり猫派です。

他所の猫様も勿論可愛いとは思うけど、やっぱうちの子が一番かわいいと思っている。

2年経つけどまだまだ甘えん坊さんだけどこれからもいっぱいかまってちゃん&甘えていて欲しいなぁ。

 

f:id:neclia_rez:20190612195936j:plain

最近冷え込む夜が続いているので、寝て起きるとたいてい太ももの間をベッドにしている。糞かわ。( ˘ω˘ )

 

そういえばマルチジムを購入して、ひたすら続けて1ヵ月ちょいになるっぽいのですが、最初はそもそも10回が出来なくて、その次は10回3セットやろうとしたら10回+5回+3回みたいな感じで安定して10回継続が出来なかったのですが、最近になって2セット目までは大分安定して10回が出来るようになってきました。

成長を感じられて純粋に嬉しいです。

とりあえず10回3セットを確実に出来るように今後もトレーニングしていきたいと思います。

 

今週末は職場の後輩君達と人生初めてのゴールドジムへ行く予定です( ゚Д゚)ウヒョ

本格的なマシーントレーニング物も、学生時代にベンチプレス少ししていた程度なので凄く楽しみですね。

 

ただ無茶をしてケガだけはしないように気を付けたいと思います。

相変わらず短いけど私のブログはTwitterの呟きみたいなもんだからこんなんでえぇんじゃよ。(自分を甘やかすスタイル)

ではではー。