猫と天袋と懸垂と。

こんにちわ、酒クズです。

 

懸垂している時、猫が観察してくれます。

多分変な生き物扱いしてくれているのでしょうね。ありがとうございます。

f:id:neclia_rez:20190609195826j:plain

天袋いつもは閉めているのですが、何故か開いていました。

少し開いた襖の隙間とか、向こう側から何かが覗いているのではという気持ちが沸き上がって、ちょっとした恐怖を感じたりしませんか?

…向こう側の何者かが、閉めたはずの天袋を開いてこちらを観察している…とか。

怪談話には少し季節が早いですが、私もちょっとした不思議な体験をしたことがあるので、いつかブログのネタにでもしようかと思います。

 

 

で、今回我が家の天袋を開けた犯人は猫さまでした。

元気いっぱい&興味津々な男、うずら様の仕業。

「あの奥には何かがある~」っていう好奇心で器用な体制を取りつつ少しずつ開いていっていた模様。スゲェ。

 

で、開いた天袋に手をかけてよじ登ろうとする姿は、完全に懸垂の姿勢。

お前…いつもうちの懸垂眺めてたのは、俺もしたいアピールだったのか。

などと都合の良い解釈をしてしまった飼い主(酒クズ)によって、半強制的に一緒に懸垂しようぜの刑に処され、大変迷惑を被っていた様子。

すまんかったデスワ( ˘ω˘ )

 

 

昨日誕生日だったので、美味しい物(脂質&糖質たっぷり)を摂取しまくったので、本日から再度食事&運動しつつの生活でヒューマンフラッグ目指して頑張りたいところ。

f:id:neclia_rez:20190523193736j:plain

 

 

梅雨入りもして湿度高めで不快指数あがってきたので体調崩さないように気を付けないといけませんね…。あとこの記事書いてる途中で同居人からゲームのイベント始まった報告を受けたのでイベントも少し周回してきたいと思います⊂⌒~⊃。Д。)⊃