洗濯物と破壊神と。

酒クズです。

洗濯物…特に取り込んで陽の光をたっぷり浴びてぽかぽかふわふわな物は、猫様からしたらとても居心地のいいベッドなのですかね?

f:id:neclia_rez:20190618194955j:plain

でもよく考えたら私も子供の頃、取り込んだ洗濯物に寝転ぶの好きだったから人間も猫も関係ないですね。

 

洗濯物、洗ったものを放置していると猫さまの抜け毛がえぐいことになるので、なるべく早く畳んだりしまったりしているのですが、毎日そんなきっちり出来るわけもなく何度か洗いなおしたりしてて凄く無駄なことしてるなぁとか感じちゃいます。

 

乾燥機付きの物そのまま着れるしいいよ!って以前飲み屋の人に教えて頂いたのですが、結構な電気代にもなってしまうというお話も聞いて買うことを躊躇してしまっている状態です。

 

夏本番が始まれば猫さまの体調が崩れない為にも冷房つけたままにしておきたいですし、電気代は現状節約していきたいところ…。

 

とかいいながらお仕事にPCモニターつけっぱなしで出かけてしまったり、扇風機を全然人もいない関係ない方向に向けて動かしたり。

どうも私は無駄なことばかりする人間のようです。仕方ない( ˘ω˘ )

 

f:id:neclia_rez:20190618195622j:plain

最近になってまた中二心が戻ってきたのか、昔はまっていたスプタンやらピアスやら派手な物を見ると心がときめく性癖がふつふつと蘇ってきました。ピアス開けようかな。

でも職場的にNGなのでやっぱ無理ですね。街行く人の派手髪やピアスを見てええわぁ…と心の癒しにして糞暑くなるであろう夏を乗り越えていきたいと思います。

 

皆様も熱射病・熱中症にはくれぐれも気を付けてくださいませ!